未分類

開店までの道のり part2

ぼーっとしてても始まらないって事で、

内装デザイナーさんや職人さんを交えて改修工事の話し合い。

どうしても譲れないポイントがあって、職人さんと幾重にも衝突して・・・・・・・・
とは全くならず、

どうにもいいイメージがわかない素人は困り果てて悩んでいましたが、

プロはやっぱりプロ!!

餅は餅屋ですね!!!
ささっと説明されて、見せてくれたラフ画をみて脱帽。。。

「これからこれになるんすか??」
って、言っちゃいましたね。



物件を決めた理由は色々ありましたが、

お世辞にも

「内装がいい」

とか

「外観に惚れて」

という理由ではなかったので、

ラフ画の通りの店ができたらかっこいいだろうなーって

この日は不安感よりもワクワク感が勝ったいい日となりました。