未分類

開店までの道のり part4

解体作業も終わり、いよいよ内装工事へと着手!


汚い壁を綺麗にするところから。

っていっても下地ですけどねこれは。

元々の壁は




これですからね。
なんか下地でも綺麗に見えるっていうか、見方によってはオシャレなんじゃ?
と思ってしまうほどの汚れ。
ホラー映画とかで使えそうな壁を綺麗にしてもらい、
次は枠組みの作成へ。







正面の枠組みができただけでもなんか、感動。
一気にお店っぽい雰囲気ができてきたかなって思えました。
もうこの段階で、前の印象はすっかりなくなりましたね。だって前までは

これですからね。
言い方を変えればすごく雰囲気があるといいますか、アジがある佇まいでしたが。。。。。
好みではなかったですね。
ここからさらにギアは加速し、

これが

こうなって、

こうなって、

むちゃくちゃかっこいい床に!!!!!!
入り口から吸い込まれるように誘導してくれそうな、床。
デザインと作業をしてくれた方に本当に感謝です。
形になったときに、自分の想像を超えた仕上がりを見ると、
めっちゃテンション上がりますよね。まさにそれでした!
床の全体像はこちら↓

文句のつけようがない!満足感半端ない!

床がいい感じになった後、今度は枠組みだけだった部分を埋めていく工程に。


隙間にパーツがはまっていくといよいよ完成像がみえてきました。
それがこちら!ジャジャーン!

床がみえねーーーー
写真撮り忘れたーーーーーー
やっちまいましたよね。はい。
まあこれはお楽しみということで。