Your address will show here +12 34 56 78
未分類
長かったようで、当日になると短かったようにも感じた開店当日。





御祝品を多数いただきいました!



お花やさんや運送会社の方が運んできてくれるたびに、

「ありがとうございます」と心で思いました。

本当に感謝感謝です。何遍でも言います。本当に感謝感謝です。



ありがとうございます。



まだまだお花をいただいているんですが、早い時間に届いたお花たちだけがある写真がこちら。





そして、本邦初公開!!

開けたらこんな感じです!!


早い時間から1明様いらっしゃーい!!
いつも本当によくしてくれているKさん。
この日も1番早くきてくれました。唯一の開店前並び(笑)

いい人すぎるだろ!

そんなこんなんで、色々お話してそして色々ご購入もいただきました!感謝!!


その後、ちょろちょろと知り合いが来店してくれてはいましたが、

オープンした時間が早かった?のか、少し寂しいような様子。

こんな感じで夜まで行ってしまうことも脳裏をよぎり始めた17:00前後だったかな。

徐々に顔見知りがお店前に集まり始めてくれて、日が落ちた頃くらいには人だかりが出来始め、

振る舞い酒も勢いを増し、

声もでかくなり(ご近所さんにちょっとだけ注意されたりもして)

賑わいを増し始めました!

その様子がこちら。















すいません撮ってません!

だって、勿論自分たちも飲んだりしてましたからね。 そりゃーわすれますよ。カメラこわれたら困るし。

ということで、賑わっている写真お持ちの方いましたら、お送りください。

と状況説明はこのくらいにして、
カラー写真を今までお見せできていなかったので、こちらで数枚お見せできたらなと!











そんなに写真のストックが多くないので、ここでも小出しにします(笑)

ということで本日はここまでで!!
0