Your address will show here +12 34 56 78
未分類
9月初旬、商品を入れる前に、内装や外装の仕上がりを写真に納めようと撮影をしてきました。

part5でも少し写真を掲載しましたが、小出しにさせてください。

家具なども職人さんが作ってくれているから、内装にマッチしたインテリアになってて、非常に満足な仕上がりに。

変な話ですが、一気に披露したくないって思ってしまっている自分がいて、、、

なんでですかね。多分、ブログのネタを一気に放出すると続かなくなるって気持ちがあるんだと思います。

よってご容赦くださいね。



センターテーブル。

めちゃめちゃ雰囲気よく作ってもらえました!

すごく満足な仕上がり!!















これじゃ伝わらないですね。

はい。すいません。悪ふざけしてます。

本来はこちら。



どうですか。これ。

おそらくこのまま欲しいって人、いると思います。

全体像については今後のお楽しみに!



このピンボケ写真もなかなあか味わいが!

後ろに脚立あるんですが、これはご愛嬌ということで。



いっても僕はそんなにインテリアに興味があるわけではないんですが、

職人のディティールへのこだわりは、非常に興味深くって。

どこを撮っても絵になるのは、いいですよね。






この右側の照明は、内装のデザイナーさんが持ってきてくれて取り付けたんですが、

文句なし!ばっちり店内のイメージにハマりました。

さすがですよね。頭の中でイメージして、これがハマるとおもって持ってきてくれる。

こんな楽させてもらっていいんですかって感じです。


ほら。

いろんな角度から撮ってもばっちりハマってると思うんですよね。



照明、テーブル、ドア、床、壁。

バランス最高で最強!

インテリアショップですね最早。

次回はアトリエの雰囲気を少しだけ!
0